Twitter timeline 2011-02-28

  1. @yu_me_became 「郷に入れば郷に従え」だよ(笑) >『なう』使ってるの見て、コーヒー飲みながら1人で大爆笑しちゃったんですけど‼笑
  2. @310kakizawa 騒ぎ立てるような事ではないと思いますが、こういう事で騒いでいるのをみると政治、政治家に期待が持てなくなり、しらけていく・・・。 > 「松田公太事件」
  3. 2月危機は何とか乗り越えた。
  4. @youdaaai ガラガラポンしないとダメですね!! > 教育内容と学校経営はイコールじゃないということ。良い教育活動は、良い進学実績をだすことじゃないと思う!そんなことを宣言する学校が増えることを望む!!
  5. いっそのこと何でも持ち込み可にした試験にすれば・・・カンニング対策にエネルギーを費やすならカンニングが無駄な試験問題作成にエネルギーを費やした方が◎。 / そこまではしないだろう…裏切られ大学対策続々 http://t.co/D8C2JNE via@yomiuri_online
  6. 雨が雪のような、みぞれのような・・・ #kotoku
  7. 確定申告終了。今年から電子申告に。税務署に行くこともなく、ならぶこともなく、クッリクで終了。
  8. ATMで紙幣だけでなく硬貨も入金できるようにならないかな。> 東京都民銀行深川支店 
  9. しかし、高齢者が多く、一人一人の手続きが長い・・・。
  10. いつもはガラガラの銀行なのに月末だからか混んでる。と言っても5人待ち程度なんだけど。
  11. @yu_me_became フォローしたよ。いろいろやっていれば、何となくわかってくるよ。「習うより慣れろ」だな(笑)

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録