Twitter timeline 2011-03-17

  1. けっこう揺れたなぁ#kotoku
  2. 混乱もなく良かったです。大規模停電も回避できるようです。お気をつけてお帰りください。 RT@moticco1012: 日比谷線仲御徒町駅。北千住方面行きの混雑状況は乗車率98%といったところです。
  3. @youdaaai 東京啓友会の被災者情報のメールにバレー部OB情報が反映されていました。一応、ご報告まで。
  4. @UTK_Kon おぉ!脱柿ピーおめでとうございます!! > 弁当買えた(T_T)なんかうれしい・・。
  5. @sunagawa1977 この短期間での前進は大きいです。ただ、今、情報を必要なのに残念だなと。そして、業者委託・・・さざんかカードも業者委託との話を聞いています。しかも、カードの認知度、効果の実態とはかけ離れたような金額で・・・。江東区共通商品券も委託・・・ここも適当だった。
  6. @sunagawa1977 すばらしい前進なんでしょうけど、平成23年4月1日から業者が変わるため、3月7日から登録できない・・・との表示。というか、これも業者委託?ツイッターならタダでできるのに・・・。メールだと先日の非常時などには受信できない可能性もありますが・・・。
  7. @yu_me_became 混乱が収まるまで車に乗らない!しかない。 > 7時に起きてガソリンスタンド行ったのにすでに4時間の渋滞。11時から仕事なので断念したが、何時から並べばいいんだ?(涙)
  8. @mary21_y 言わないで後悔するより、言って後悔した方が次につながる。かどうかは分からないwwwでも言ってしまったものは仕方ない。謝るのみ。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録