お米

お米(炭水化物)を食べても筋肉や骨には。。
お米をたくさん食べられる選手が強いということになっていないことを祈ります。
早大ラグビー部の島田陽一部長は、「選手個人の力量のアップが必要」と話す。「最先端のノウハウも取り入れる中で、栄養補給も非常に重要だと思っています。そのためには日々のお米が大事」と日本一に向けてさらなる強化になると笑顔を見せる。
早大ラグビー部、日本一奪還のために取り組む4つのカギ|cyclestyle.net/
肉(たんぱく質)をどれくらい食べるのかも聞いて欲しかった。
「毎食、どれくらいご飯を食べるの?」という質問には、「選手の体重にもよりますが、僕は700gくらい食べます」と返す。
早大ラグビー部主将に質問「お米は毎食何グラム食べるの?」|cyclestyle.net/
たんぱく質はパートナー企業提供のプロテインで、、、なんてことはないですよね?!




コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録