Twitter timeline 2010-07-29

  1. 駅のホームで知らないオジサンに親指を立てられて、微笑まれた…どういうこと?
  2. 雨が降ってだいぶ涼しい。風もいい感じ。
  3. @63marble 臭いはしたはず。家族は知っていた。が、年金を手に入れるために黙っていた。というふうに推察するが・・・。
  4. 家族で暮らしてて、そんなことが…。RT@asahi: 都内男性最高齢111歳、30年前に死亡か 自宅に遺体 http://t.asahi.com/4k5
  5. 今日は強雨強風時々弱雨だ。
  6. @63marble 二人の体力なら日帰りで行けると思うけど。千葉を夜に出て、夜中から登り始めて、次の日の昼過ぎには下山、千葉に夜、帰ってくるっていう・・・日帰りではないか(笑)
  7. 富士山を下山する時はもうイヤだと思うんだよなぁ。でも、しばらくすると、また行こうかなって思うんだよなぁ。
  8. 久しぶりに電車通勤。やはり遅延。半蔵門線…。
  9. 朝から雨。涼しい。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19