Twitter timeline 2010-07-16

  1. でも、今はつけるものもかけるものもない…。
  2. 「つかけてみそかけてみそ」をいただいた。岐阜の食卓には必ずあるらしい。http://twitpic.com/25s2w7
  3. なんだかうんざり・・・新聞、雑誌の報道に。相撲をどうしたいんだろう??? http://t.asahi.com/1yy
  4. @63marble 体形は大学時代とほぼ変わりなし
  5. 大学時代から使っているので、もう10年以上の付き合いのイス。クッション性もない。そろそろなんだろうな。
  6. デスクワーク用のイスが限界に近づきつつあるようだ。デスクワークといってもネットサーフィンと昼食なんだけど・・・。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19