自転車のライトが。。

某駅近くに約3時間の駐輪している間にライトを盗まれました。。

初めは自転車に何かが足らないなぁという違和感だけで気が付かなかったのですが、自転車を動かそうとしたら、、、ライトがありませんでした。。

だいぶ使い込んでいるので傷だらけで、さらに取り外しにくい状態だったはずなのですが、、、きれいに外して行かれました。。



ライトがないと夜、自転車に乗れなくなってしまうので同タイプの後継機を購入。
今まで使っていたよりもさらに明るくなったような、、、電池も長くもつようになっているとありがたいけど。


自転車に合わせてブルー。



今後は盗まれないように駐輪の際はライトを外すことにします。




コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録