インド旅行4日目

4日目は5時起きで、ガンジス河の沐浴を見学。



沐浴をする人たちと観光客で人がたくさん。
聖なる河という割には汚い。においは気にならないけど。
動画はこちら(

午後までは自由時間だったので、部屋でのんびりして、ホテルの近くの商業ビルを見学。
中には、洋服、映画館、カフェ、そして、マクドナルドとピザハットが。

 

ケンタッキーとドミノ・ピザ、サブウェイなどもあるらしい。
そして、午後からは、デリーに向けて飛行機で移動。
エア・インディア(政府系航空会社なのでスッタフは公務員らしい)を利用。2時間かからない移動なのに、軽食が出た。昼食を食べたばかりだったので、食べなかった。


一日目と同じホテル『EROS HOTEL MANAGED BY HILTON』(NEW DELHI NEHRU PLACE)にチェックイン。


夕食を食べて4日目終了。
ちなみに宿泊したホテルでの食事はすべてバイキング。
生野菜はほとんどなく、野菜は炒めてあるか、蒸してある。
カレーだけでなく、洋風、中華風もある。ただ、どれも似たような香辛料が入っているような。。。


lign="center">

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録