Twitter timeline 2012-03-08

  1. @63marble 今日が木曜日じゃなくて金曜日な気がするだけ。繁忙期がないから脳がのんびりしていると思われるw
  2. どうも曜日の感覚がおかしい。明日が土曜日になっている。。。
  3. @miya_css だったら、iOS5にバージョンアップしたらよろしい。iOS5からはPCにつながなくてもITunesと同期できるよ。ただ、iOS5のバージョンアップはアドレス帳や画像が消えたりすることがあるみたいなので、バックアップしてからで。
  4. @miya_css やばくはないけど、最適化した方が快適でしょ?!まずはPCにつないでiTunesと同期させて。。。
  5. iPhoneユーザーの皆様 アップデートですよ!! → iOS 5.1アップデート開始! 気になる内容は? http://t.co/q51adCsk
  6. @yu_me_became ネットがあれば30分なんてすぐだよ(笑)早く帰れなかったのは残念だったけど。。。
  7. @Yuino0901 アロマの香りで変わるなら、そんな素晴らしいことはないが。。。www
  8. @yu_me_became 連絡なしでも30分待つのは仕事だから。。。仕事じゃなければ、15分かな。連絡なしの理由によっては、次はない(笑)

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語