Twitter timeline 2012-03-03

  1. @maaai1203そのうち、飲みましょう!!
  2. @HiroFa_Fa ガンバレ(苦笑)
  3. @Yuino0901 今日も頑張りました。。。AZS
  4. @v_kohei ちょっと前に解散。
  5. 帰る。電車で寝過ごさないために座らない!!
  6. @Naoko_Oy はい!24時頃までは大丈夫そうですw 明日も仕事なんで。。。
  7. @v_kohei カラオケしてる(笑)『栄光の架橋』 http://t.co/429xKU3Z
  8. 二次会とのこと (@ 炭火やきとり 大将 本店) http://t.co/gHi3hUh9
  9. @v_kohei 佐久間です!!笑
  10. I'm at 高円寺駅 (Kōenji Sta.) (高円寺南4-48-2, 杉並区) w/ 3 others http://t.co/drG0sB8B
  11. あの見ていて感じるしっくり感はこれか!!w#nhk RT@kenichiromogi ニュース9もそうだけど、美人の女性キャスターに、ごつい顔の男性キャスターを組み合わせるフォーマットはテッパンだね!
  12. 座れたけどあと10分で降りる。。。でも嬉しい!座っていた人、降りてくれてありがとう!!
  13. 昼からほぼ立ちっぱなしだったので座りたい on 電車
  14. それにしてもキロ5分の壁が。。。やっぱり体重2、3キロ落とさないとダメなのかな?!
  15. 暖かい!@jognote 6km 30min 猿江恩賜公園
  16. @elliyS2 tw、fbやっている人には年賀状なくていいや、と思っているから、気にしないで!w
  17. @miya_css 癒されない。。。w
  18. @miya_css 面白いけど、毎日は。。。
  19. @miya_css@b47o の治療は専門外です。。。なので、フォローのボタンがクリックできません(笑)
  20. @b47o 全然、良くないから待ち受けにはしません!見るたびにイラつく!!w

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

下駄デビュー