Twitter timeline 2012-03-01

  1. @maaai1203 クロちゃんの恋バナ聞くなんてうらやまし過ぎる!!www
  2. @maaai1203 だね!クロちゃん@kuromero329 が恋の悩みで苦しんでるっぽい!!
  3. @kuromero329 じゃん!!www
  4. @kuromero329 そう!1を楽しみに、毎日、9に耐えているんだから。。。ただ9は9で楽しまないと!!w
  5. @kuromero329 社会人なんてイヤなこと9、イイこと1だよ(笑)
  6. @mary21_y 目を見られているように感じたら、ウィンクでもしとけば大丈夫!!w
  7. @mary21_y 問題ない!それが、あなただから!!w
  8. 地震速報連発。。。 この一年で落ち着くと言うよりは不安定さが増しているような気がする。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語