Twitter timeline 2012-03-14

  1. @mary21_y そうでしたか。。。w
  2. @mary21_y U-23の意味知っているの?!w
  3. 男子サッカーはオリンピック出場決定!強いね!
  4. @63marble うむ。まずは地震をご機嫌を伺わないとね。
  5. http://t.co/a0CyYHR6 なんだか美味しい!!100円でこの味なら満足w
  6. @63marble まぁとりあえず湯船だよね!笑
  7. 風呂入ってて揺れると、どうするか迷う。。。
  8. @kazutaka_chiba 何もないと、毎回、すべて説明しないといけないし、ありすぎると分かりにくくなるし。。。音楽はできる限り歌なしですね。『image』シリーズ( http://t.co/iGSFQIZk )を使ってます。
  9. @HiroFa_Fa 喫煙席か。。。
  10. @maaai1203 はい。。。w
  11. @maaai1203 もちろん友達の方は全く心配しておりませんっ!!!!!!!!w
  12. @maaai1203 ツイート見ていたら涙が出そうになった(笑)ひとり嫌いじゃないけど。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録