Twitter timeline 2012-01-23

  1. @hinata_hariq ホントに。。。www
  2. 肌を磨くと自分の自信につながるのか?! >#nhk
  3. @hinata_hariq 変わっているたけかと。。。
  4. 美肌志向の男性増加 >#nhk
  5. @hinata_hariq スキー場以外での雪へのテンションは上がらなくなった。雪だるまなんてありえない(笑)歳だな。。。orz
  6. @hinata_hariq 予報では3時頃まで雪。。。まぁしょうがない、て俺はほとんど関係ないけどw
  7. @hinata_hariq そうなんだ!初めて経験したよ。ていうか、明日はヤバイよ。もう道路真っ白。。。そっちからしたら大したことないんだけど(笑)
  8. @chibiri17 江東区のどこかに落ちたらしいです。。。
  9. @chibiri17 江東区は鳴り響きました。。。
  10. 雪と雷ってあるんだ!!
  11. このまま雪が降り続くと明日は大変なことになりそう。。。
  12. @kazutaka_chiba 連呼しなくても(笑)

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語