Twitter timeline 2012-01-18

  1. @yus_mar 先輩達の半分位しかやってないのに。。。笑
  2. @mary21_y 思い出になるほどトレーニングしていないと思うが。。。w
  3. @miya_css 超がいくつあっても足らないくらいの後向き思考だからね。。。笑
  4. @miya_css ツイッターだから言えるのか、そうじゃなくても言えるようになったのか、 分からないけど、自分の気持ち?を表現できるようになったのは成長なのか?!だいぶ後向きではあるけど。。。
  5. 今日のGoogleは西遊記!
  6. @miya_css あなたのアイコンの方がすごいです!!w
  7. @Yuino0901 終了。。。orz
  8. @miya_css こちらにアカウントを入力→ http://t.co/dI8mK8EO
  9. @Yuino0901 だったら、まずは物件探し。今から探さないと、良い物件はなくなるよ!
  10. @Yuino0901 実家の良さ、ありがたさを痛感するよ!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語