Twitter timeline 2011-12-22

  1. デザートにあんまん。なかなかヘルシーなスイーツだと思う。
  2. @63marble だって今を逃したら次はないかもしれないじゃん!食べるしかない!!飲むしかない!!笑
  3. @63marble 胃腸を壊しながら、食べて飲んで、初めて暴飲暴食が成立する!!笑
  4. @63marble えっ!!柚子油??まぁ肌には良さそうだけど。。。
  5. @miya_css 長く絶食してしまうと戻すのが大変。。。詳しくは@chibiri17 に聞いて!
  6. @mary21_y それを見てニヤニヤしているのか。。。w
  7. 耳あて解禁

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19