Twitter timeline 2011-12-17

  1. @chibiri17 カッコイイ!攻めてますネ!!笑
  2. MI4 (@ TOHOシネマズ 錦糸町 w/ 2 others) http://t.co/rpBXx2wV
  3. なんかラーメンて間食っぽい感じなんだよなぁ。昼とか飲んだ後の締めとか。カロリーあるくせに。。。
  4. @chibiri17 オーバーワークですね。過労死しなくてよかったですね。。。
  5. 久しぶりにラーメン屋さんへ。 食券を買って座り、カウンターに置く。 スープの濃さ、油の量、麺の硬さを自分で決める。 水を自分で持ってくる。 (食べる。) 食べ終わった器は自分でカウンターに置く。 テーブルを自分で拭く。 ほぼセルフなんだけど今時のラーメン屋さんてそんな感じなのか。
  6. @63marble あっ!!ギフトもすばらしいです!!
  7. @63marble おぉ!!背景がいつの間にか変わってる!!
  8. 風は冷たいけど気持ちいい青空@jognote 10km 54分 竪川河川敷公園、小松川、小名木川、猿江恩賜公園

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉