Twitter timeline 2011-12-15

  1. @63marble じゃあキーボードはどうやって作るのさ?!
  2. キーボード完成!! http://t.co/37lwEaT1
  3. キートップ戻し中。パズルみたいで面白い! http://t.co/NJ1ygOwc
  4. @63marble 普通電車でボックス席でもないのに、飲酒はないでしょ!!
  5. @hinata_hariq じゃぁどうやってキーボードを作るの?笑
  6. @Naoko_Oy フォークや小さいマイナスドライバー2本で、キーを挟むようにして、てこの原理を利用して簡単に外せます!このサイトが http://t.co/4VnCKgeb 分かりやすいです!!
  7. @Naoko_Oy けっこうキーの下は汚いです!キーは水洗い後、しっかり乾かさないといけないので時間がある時にしないと、PCで何もできなくなります。。。
  8. @chibiri17 野菜とか飲み物とか......
  9. @Naoko_Oy キーボードからキーを全部外して、キーは水洗い、ボードはキレイになるまで拭くだけです(笑) キーは外す前に配列が分からなくならないように撮影をお忘れなく!
  10. @chibiri17 夜は外に置いていた方が冷えそうですけど。。。
  11. キーボードの大掃除でスッキリ! http://t.co/H2h9yg3S
  12. 今日は暖かい!
  13. Android版Google日本語入力インストール。サクサク動いて第一印象は良い感じ! ただ、容量が大きいのと、キーボードや予測変換で表示される文字が大きくて 画面が見づらくなり #x06ht ではちょっと。。。まぁ慣れの問題かな。 http://t.co/f1LFKoGh
  14. ウダウダしてたら時間がなくなったので3キロ@jognote 3km 14分 猿江恩賜公園

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語