Twitter timeline 2011-08-25

  1. @kumagai_chiba 選挙で選ばれたリーダーなんですから、良いと思われるものはどんどん取り入れて、ガンガンやりましょう!期待してます!!
  2. @CRUSHER_MMA そういうことでしたか...マッチョな男だらけかと思いました(笑)
  3. @CRUSHER_MMA サウナでメンズデーって想像するだけで恐ろしいですが。。。笑 > 疲労取るのにサウナ行ったらメンズデーだった。ラッキー♪
  4. @youdaaai どうされました?お昼から酒盛りですか?笑 > ごーいん、ごーいん、ほーむ♪ジャングル With T
  5. 蒸し暑い!タラスの仕業か。。。
  6. @310kakizawa こういう事業“ JCASTニュース:石巻の「がれき」鹿島など9社で撤去 受注額約2000億円 http://t.co/3s4em2P “を大企業がメインではなく、地産地消的に被災地の企業、人にお金が流れるようにしないと、第三次産業なんて夢の夢。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉