Twitter timeline 2011-08-24

  1. @310kakizawa 立ち上げは容易かもしれない。しかし、その後は?運転資金は?お金がある人の発想としか思えない。交通費は支給、増税して自分達の給料・ボーナスを確保しようとしている人には分からないだろうな。。。
  2. @mary21_y 話し出すと長いから、時間がある時は声をかけてあげて!!笑 そういえばパーティーはどうなった?w
  3. @mary21_y 「声かけろやぁ」って言ってた!! > 前、学校行くとき中央線で見かけて声かけれなかったなぁ(笑)
  4. @youdaaai@mary21_y@kuromero329 Y下先生こと山Pが来ているなう。
  5. どんなに良い人で才能がある人でもトラブル解決を暴力団関係者に依頼している時点でダメなんだろうし、メールのような形に残るようなやり取りをしてしまっては。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録