Twitter timeline 2011-08-14

  1. @miya_css ネットはこの一年ぐらいでiPhoneなどのスマホの普及とともに急激な進化というか拡がりかたをしているから、立地に関係無く店側は追いつけていない可能性はある...。世の中の流行、変化、進化のスピードがどんどん早くなっている気がするよ。
  2. @miya_css 電波は携帯会社の関係もあるから仕方ないけど、Wi-Fiがないのは。。。その店から出たくなる(笑) SBの電波は弱いし、遅いからね。
  3. @miya_css 正解!!飲食店で通信環境が悪いのは残念過ぎる。 > カフェなのに電波入んないとか閉店した方が良いよ(^ω^)
  4. メガネを「メガネふき」でふいたら視界が明るくなった。かなり汚れていたようだ。鼻の上にのっているだけなのに、なんでメガネは汚れるんだろう。
  5. カッコイイ!! RT@CRUSHER_MMA: ブログを更新しました。 「hayabusa.bz。」→http://t.co/KVtuBxs
  6. 『国民に緊張感がない』戦争と震災は同じなのか。。。#tbs サンデーモーニング テレビを見てしまって反省。節電のためにテレビは消しておこう。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録