Twitter timeline 2011-08-13

  1. @CRUSHER_MMA カラダのバランス(重心の位置、カラダの使い方など)が変わったのでは?!スピードが増しているようなので楽しみですね!!
  2. @miya_css 自分を出すことが怖いのか、自分を出して周りから嫌われることが怖いのか、自分で本当は違うって分かっているのだから、一度クリアしてしまえば、後はなんてことはないんだけど。。。
  3. @CRUSHER_MMA 格闘家の道を歩み始めましたね!これは本能なので仕方ないです(笑)早くも格闘家か遺伝子が動き始めていますね!!
  4. @miya_css 知ってる。。。
  5. 習志野強いな!!@kumagai_chiba
  6. @moticco1012 お疲れさまです。その時間でも渋滞とは。。。 > 4:30頃に自宅を出発し、途中渋滞にハマりながら上里へ到着。すでに疲れた…

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉