Twitter timeline 2011-08-19

  1. 7600万円!!! ⇒ 宇宙から地球を見下ろせるホテルが2016年にオープン予定 - GIGAZINE http://t.co/17FvrqK
  2. @youdaaai しずちゃん@kuromero329 です!!笑
  3. @UTK_Kon 日焼けして赤く腫れるよりはいいんじゃないんですかね。。。笑
  4. @mary21_y N里かと思ったwww http://t.co/ls2URsx
  5. @izakayakayou とても強く降ったり、強く降ったり、弱く降ったりの繰り返しです。
  6. 「バケツをひっくりかえしたような雨」って傘さしていると、ホントその通りだなと思う
  7. @Naoko_Oy ただ営業してもこの雨の勢いが続いたら、一日ネットサーフィンですが...笑
  8. クロックスが水浸しで歩くたびにキュッっと鳴って、子供の靴みたいで恥かしい。。。
  9. 外は雨凄いけど涼しい!!
  10. @Naoko_Oy 雨ごときで 休んでいられません!!
  11. @izakayakayou ホントにカッパ以外では絶対濡れます...雨と風が。。。
  12. イエカラデラレナイ
  13. 傘さしても絶対濡れるレベルの雨が降ってきた。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

下駄デビュー