Twitter timeline 2011-07-20

  1. 台風6号です RT@yu_me_became マーゴンって誰ですか!?
  2. マーゴンのおかげなのか涼しい
  3. 東電にはできる限りお金を払いたくないので、電気が余っていても節電はする!! → 東電“節電強要詐欺”で余剰電力…「関電に回す」とはナニ様! http://goo.gl/yFIov
  4. マーゴンは本州を避けてくれたんだな。良かった。Yahoo! 台風情報 http://goo.gl/V0TEv
  5. @Yuino0901 人からとやかく言われるのが苦手なもので・・・
  6. @Yuino0901 自由ほど大変なことはない・・・
  7. @Yuino0901 とは言っても、俺はずっとフリーターみたいなもんだから、会社で働くということがどういう事かは知らないけど(笑)
  8. @Yuino0901 社会人になったら・・・まぁ大学生の頃は良かったな!、て思うよwww
  9. @Yuino0901 だいがくせいのぎむ、せきにんです。
  10. @youdaaai タイミング良くバスに乗れました。清澄白河着きました。
  11. @Yuino0901 腫れじゃなくてむくみだろ?!クーラーガンガンの部屋にいると身体が冷えておかしくなることあるよ。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語