Twitter timeline 2011-07-05

  1. 買います! RT@moticco1012 ポテロング わさび醤油味は鼻にツンとくるわさびの辛さがグッドです。酒のおつまみにもいいかも…
  2. @moticco1012 いつも同じメンバーじゃないですか?!ポテロング わさび醤油味ってのが気になりますw
  3. スゴイ! → 曲がるディスプレイを活用したスマートフォン「Galaxy Skin」コンセプトデザインを公開 http://goo.gl/uzYP4
  4. 梅雨なのに雨が少ないような気がするけど、水不足の大丈夫なんだよね?!電力不足で水不足になったら、今年の夏は・・・
  5. もう一度、チャンスを与えて欲しかった・・・
  6. 出身や血液型での言い訳はいただけないけど、TVや新聞が言葉狩りみたいに責めたてて辞めさせるって、いじめに見えてくる。
  7. 終わってる・・・何かあったら、すぐ辞めるさせる流れはどうかと思う。 RT@mainichijpedit 【速報】松本復興相が退任の意向を固めました - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/G5NvWBd

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

下駄デビュー