異物混入

購入した食べ物に、注文した食べ物に異物が混入していたら購入したお店(企業)に、注文したスタッフ(お店)にその旨を伝えて交換してもらうなり返金してもらうだけじゃダメなのかな?!

SNS(ネット)でシェア(共有)する人は異物混入をどうしたいのだろう?
注意喚起?!個々が注意すればいい、ではなくシェアの時代ですか。。。

異物混入のあった食べ物を製造・提供していた企業やお店をマスメディアを先頭にいじめているようにしか見えない。。


BBQやオープンテラスの食事、屋台、、、虫や砂埃などなど気付かないうちに入ってますからご注意下さい!!笑


コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。