Twitter timeline 2012-01-24

  1. @miya_css 上海ナイトクルージングって字面と響きだけで綺麗(笑)
  2. 予想外にトラップが無かった(笑) RT スノー(アイス)トラップに引っかからないように帰らないと。自転車でコケたら笑えない。。。
  3. スノー(アイス)トラップに引っかからないように帰らないと。自転車でコケたら笑えない。。。
  4. @kuromero329 絡んだらよろしいかと。。。 >@maaai1203
  5. @Yuino0901 何もしていないのにリンゴ1個も食べたのか?!贅沢な。。。w
  6. @yu_me_became 天気は良いけど、道路が大変。。。場所によってはスケート状態w
  7. 場所によってはアイスバーン状態で、このまま夜になったらかなり危険。帰りは自転車...大通りの車道を走るしかない。。。
  8. 約3キロ40分、転ばずにたどり着いた!
  9. @yu_me_became このまま雪が残って、明日の朝、凍結したら大混乱だよw
  10. @yu_me_became 大した雪じゃないんだけど、街の作り方が雪に弱すぎるから。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

下駄デビュー