Twitter timeline 2011-03-25

  1. 当たり障りのない話で終わってしまうのなら残念@NHK
  2. @youdaaai これからじゃないですか?しかもビデオって・・・w > ビデオとった!孫さんカッコいい!@nhk_news: 今夜のNHK、23時のBizスポで、孫正義… http://nhk.jp/bizspo
  3. @fukagawatokyo 夏のイベントが今から自粛、中止の発表ばかりで残念です。 > 想像するに、余震が起きたときの見物客の避難の問題とか、消防、警察の人員の問題とかですかねぇ
  4. そう思います。 RT@moticco1012: みんなで節電のために家中の電気を消して花火に浸るのも一興だと思うけどね… RT 江東区の江東花火大会中止・・・しかも、「東北地方太平洋沖地震を考慮し・・・」の一言で。何を考慮すると中止になるんだ。だったらいつなら、どうなったら開…
  5. 江東区の江東花火大会中止・・・しかも、「東北地方太平洋沖地震を考慮し・・・」の一言で。何を考慮すると中止になるんだ。だったらいつなら、どうなったら開催できるのか。今年の夏は節電しかないのか・・・。 http://j.mp/gs7J6d
  6. 夏は北海道に出稼ぎにでも行こうかな。北海道のホテルでマッサージ師を夏季限定で募集していないかな。     電力不足1500万キロワット 夏時間や料金見直しも http://j.mp/h3VsAk
  7. そういえばいつの間にか、休止していたテレビ通販番組だけのチャンネルが復活していた。いつものテンションで。少しづつ日常が戻りつつあるような気がした。
  8. 被災している地域では見られるチャンネル、見られないチャンネルがあるみたいだから、同じ番組にしてしまえば情報の混乱もないし。一つのスタジオで放送すれば節電になる。
  9. 全国ネットの民放は計画停電している期間の平日の朝と夜の電力が多く使われそうな時間帯は、同じ番組を放送したらどうだろう。生放送にして各番組の出演者全員を一つのスタジオに集めて、曜日毎に司会者を変えて。どうせ同じような内容を放送しているんだから。
  10. 節電を呼びかけるTV番組のスタジオはとても明るいんだよな。見えない所で節電しているんだろうけど。TV見ないのも節電か・・・。  RT@nhk_news: 夏場に向け抜本的節電対策を http://j.mp/gqyZso
  11. ティッシュを5パック持っている人が・・・花粉症か大家族か支援に行く前だと信じている!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。