Twitter timeline 2011-03-19

  1. 満月なう http://twitpic.com/4azsy8
  2. 他の地域の計画停電の予定はいつ発表されるんだろう?連休だけに早く知りたい。予定が・・・。@officialtepco よろしくお願いします。 RT@Chiba_city_PR: 【千葉市内計画停電】3月20日(日)の計画停電は実施しない旨、東京電力から連絡がありました。引き続…
  3. @youdaaai@ha708@haropon@moticco1012@UTK_Kon しんやさんの奥さまは帰阪したようです。 http://bit.ly/ejKESB
  4. 月に願いを! RT@souuntakeda すごい!真っ暗にして見よう!今日はみんなでお月見だ! RT@zomi_s139: 今日の夜中の満月は、いつもより14%大きくて30%明るく見えるんだって。スーパームーンっていうんだって。19年ぶりに地球と月の距離が最短になるんだって
  5. ツイッターで@nhk_HORIJUN のツイートを見ながら、テレビをつけたら@nhk_HORIJUN がニュースを読んでた。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。