Twitter timeline 2011-03-13

  1. @kumagai_chiba 自分の親は千葉市に住んでいます。ネットに詳しくなく、ツイッターもやっていません。情報がほとんど入ってこないようです。なので、市長のツイートをメールで送っています。これからも情報発信お願いします。
  2. @youdaaai マンションは停電すると水も出なくなるので、ご注意を。
  3. @UTK_Kon 千葉市は区まででてましたが横浜市はでてないですね。 > 輪番停電の横浜市って区全部かね〜?
  4. @masason たくさんRTされている人探し情報を、避難場所で共有できる環境はつくれないですか?
  5. メール無料もすばらしいけど、被災地、避難場所にネット環境(Wi-FiとiPadとか)で情報が得やすい場はつくれないですか? @masason
  6. 勝って日本に明るいニュースを!! RT@CRUSHER_MMA: 試合前だしやることやらなきゃだ。自主練もできるし。もし時間ある時はよろしくお願いしますm(._.)m
  7. @UTK_Kon 良かった。無事を祈ります。 > 加藤の生存を確認‼家族全員無事とのこと。あとはよしのり。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。