Twitter timeline 2011-03-10

  1. @showz08 おっ東海道線!あの頃は毎日のように乗っていたのに、今では年間数えるほど。学校なんて国試以降、行ってないやw > 間もなく大磯。今日は久しぶりの仲間会えて、すごく楽しかったです! ただ、少しばかり飲みすぎたかな・・・。小田原、イイ街です!
  2. この響きも懐かしい RT@showz08 鴨宮ぁ~。鴨宮ぁ~。懐かしすぎ。久しぶりに以前一緒に働いてた仲間と飲みます@小田原。
  3. 懐かしい http://twitpic.com/483h9z
  4. 『相棒9』は昨日、最終回だったのか・・・。 / 『相棒9』最終話20.0%で有終の美! http://t.co/ez7lFyN via@oricon
  5. 夜勤のある不規則な仕事(生活)になったから、まぁそんなもんでしょう(笑)  RT@yu_me_became: 久しぶりにInBody測ったー!フィットネススコア95だってよ(゚o゚;;よくわからんが前より下がり、体脂肪が増えた…そしてEdemaが高いらしい。ショック。。
  6. @youdaaai ごくごく普通の大学生って感じの茶色でしたよ(笑) 会いたそうでした!! > I出は金髪だったかな?
  7. @yu_me_became 遅ればせながら、地デジ化おめでとうございます。 > TVついたー!!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。