Twitter timeline 2011-03-08

  1. @yu_me_became 取扱説明書を熟読せよ。> TV買ったけど接続悪いのかうつらず。地デジはめんどくさいなー(; ̄O ̄)何日TVがうつらない生活が続くんだろー!!
  2. @justdoit_taka それですとレアメタルぐらいしか有効活用かできないかと・・・(笑) > 今使ってるセパレートのやつなら譲ります
  3. @justdoit_taka ぜひ購入して、お気に召さなかったら僕にくださいw > すみません。値段聞いてないです。予約しても購入しなくてもいいみたいなんで、とりあえず勢いでたのんじゃいました(笑)
  4. @justdoit_taka REGZAの形はもっさりしていて・・・。動きも遅い。iPhone使っていたら耐えられない(笑)
  5. ちなみにarcはおいくらですか?この前、docomoの人に聞いた時は未定と言われましたが。 RT@justdoit_taka: オッケーです。ただ、予約はしたけどいつ入るかわからないとのこと。RT@CRUSHER_MMA いじらせてください(笑)
  6. REGZAとarcなら断然arcです。形、重さだけでもarc。中身を見たらもっとarc。ワンセグならREGZAですけど・・・ RT@justdoit_taka: REGZAはもっと待つみたいですよ。RT@CRUSHER_MMA:@justdoit_taka 人気なんですね!
  7. そういえば、この前、「Xperia arc」のデモ機を触ってきたけど、サクサク動いて、ディスレーは綺麗だし、薄いし、軽いし、とても良かった。iPhone以外のスマホを考えている人はもう少し待って、「Xperia arc」が良いと思う。 http://j.mp/gFGHvR
  8. @youdaaai えっ!道路、舗装されてないんですか?そんな所でしたっけ??w > 今日は晴れそうだ!!明け方まで、雨だったのか、道路がぐちゃぐちゃ。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。