久しぶりの雨

数日前から寒さが増してきまして、防寒レベルを上げないと自転車通勤が厳しくなりつつあります。

そして、久しぶりの雨。雷まで。
12月に入っては初めて(なはず)で11月後半も降っていないような。。。
空気がかなり乾燥していたので少しは潤ってよかったのでは?!
午後から晴れてきているので、すぐに乾燥しそうですが。

冬になると肌がカサカサになって痒くなるので顔と顔以外でそれぞれの乾燥肌用のクリームを使っていたのですが、今年は一つですむニベアにしてみました。
香りが苦手ですが使い始めて数週間、だいぶ慣れてきました。肌の方もまずまずな状態を維持しています。



ニベアは実際、良いらしい!!




コメント

このブログの人気の投稿

空腹と空腹感。

肩肘張る

One day tweet -Twitter-