Twitter timeline 2012-07-17

  1. 組織やそれぞれの立場にいる人間がそれぞれの組織、立場での責任(覚悟?)を持つべきだと思う。 相談しても真剣に応えてくれなければ。。。 見て見ぬふり、その場しのぎをする人間の言う事は聞かないし、信頼なんて... http://t.co/ouU2MZcV
  2. 左足に力が入らない!抜けるような感じで上手く歩けない! と思ったらビーチサンダルが壊れていた。。。 上から見ると壊れているようには見えないので、本気で足がおかしくなったと思った(笑) http://t.co/AORBtOVz
  3. もう30℃超えているとか、、、風があるのが救い。。。
  4. @elliyS2 そういう意味ではなく。。。w
  5. @elliyS2 それはスゴイよ!足から髪の毛でしょ?!普通の人は髪の毛は頭からしか生えてこないから。。。笑

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉