Twitter timeline 2012-05-20

  1. と思ったらTV自体の問題だったっぽい。。。 RT#tvtokyo が止まった
  2. #tvtokyo が止まった
  3. ランニング用に履いていた『SPRINT』の靴底に限界がきた(穴が開いた)ので、1960年ローマオリンピック金メダリストのアベベ・ビキラにちなんだ『BIKILA』を購入。ポイントも10倍だったしw カラー... http://t.co/kBqBlR3d
  4. @63marble そういう年頃なのかもwww
  5. バレーとジャニーズのセットはテレビ局は関係ないんだ。。。
  6. @63marble 走ってて、いろいろ考えたり、いろんな人を見てて思った。
  7. 努力や一生懸命も度が過ぎて周りが見えなくなってしまうと残念な感じだな。。。
  8. @63marble サングラスでは見えないとか。。。
  9. 曇ってきたけど、明日の金環日食用グラス必要?まだ買っていないんだけど、、、もう売っていないか。。。
  10. 大阪市民の約18人に1人が生活保護受給者って。。。 #tvasahi
  11. 素麺の美味しい季節がやってきました! ←これから食べる
  12. 規制すべきことを規制せず、規制しなくて良いことを規制する。。。 - 牛生レバー:7月から禁止 http://t.co/bBNNT6VR
  13. 自分のことしか見えなくなってしまうようでは。。。
  14. 右膝に違和感。。。@jognote 12km 57min 小名木川沿い〜猿江恩賜公園
  15. 月曜日(21日)が曇りの予報みたいだけど、まだ買っていない金環日食用のグラス(メガネ)どうしよう?!

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉