Twitter timeline 2012-05-15

  1. オワッタ。。。w - 【男子は必見】女子力MAXのイケてる女子が語る / 付き合ってもすぐに別れ... http://t.co/HgC2DXiF
  2. 座った『セグウェイ』って感じなのかな。 スマホのタッチパネルでも操作可能っていうのが今時な感じで。 「次世代型電動型車いす」のような気もするけど。 http://t.co/imHmvR1D
  3. @yus_mar オダイジニ
  4. Wi-Fiひろって接続してくれるのはありがたいんだけど、通信できないなら、ありがた迷惑なんだよなぁ。。。
  5. 雨振ってきた
  6. ヒールの高い靴は姿勢や脚をキレイに魅せたり、ファッションに欠かせなかったりするんだろうけど、歩くたびに左右の足首がブレていて、見ているこっちが不安になる(笑) http://t.co/TNGvTymc
  7. 若干、蒸し暑いような。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

筋肉

Twitter timeline 2010-06-19