Twitter timeline 2012-05-25

  1. @yu_me_became 修理の人に来て調べてもらわないと分からない自動っていうのは便利である反面、不便。。。お湯は出るから良かったよ!
  2. こうなってくると原発って魔物としか思えない。。。 - 机を叩くほど上がる漁業補償 http://t.co/gakcpslA
  3. @63marble 一応、医療従事者ですし、、、わざわざ聞かれるということは。。。w
  4. @63marble 精子と卵子ね。言われなければ気にしなかったけど。。。
  5. 湯船お湯がためられないトラブル発生!久しぶりに湯船につかろうと思ったのに。。。シャワーでお湯ためるのは面倒だし。
  6. @yu_me_became 『にも』でなれる職業ではないけどね。。。笑
  7. MR.CHILDREN MICRO/MACRO http://t.co/tJ7cg2fU
  8. “どんなに苦しい局面でも決してあきらめず、他人を思いやり、その言葉と行動で人を動かす力があるか” 『ドキュメント 宇宙飛行士選抜試験』 これから読む http://t.co/XqiRoTkh
  9. @63marble ベストアルバムが今日届く!!はず。
  10. 今日の午後に傘マークが、、、洗濯始めてから知った。。。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語