Twitter timeline 2012-04-19

  1. @maaai1203 自分がなぜ雇用されているか?自分は周りから何を求められているのか?自分の考え、想い、理想はあるだろうけど、雇用されている限りは、求められていることに応えることが最優先…それが嫌なら起業するしかない!
  2. @maaai1203 自分を探すというよりは、今の立場でなら、自分の教え子達に何を理解して欲しいか、何を身に付けて欲しいか、なんじゃない?!自分の立場、置かれている環境によって自分の役割って変わってくるからね。
  3. @maaai1203 だろうね。。。何をもって『優しい』とするか?!厳しいことが『優しい』ってこともあるからね!
  4. @maaai1203@Yuino0901 まいさんて優しいんですね!涙が止まりませんwww
  5. @miya_css _| ̄|○ ←この絵文字好き!雰囲気があってイイ!!使わないけど。。。w
  6. 最近、パーカーのフードを電車や店の中でも、ずっとかぶっている人を見かけることが多くなったんだけど、フードをかぶるのは今、流行のファッション?! 帽子(キャップ)かぶって、さらにフードをかぶるという強者もいたが。。。 http://t.co/yzcVPnu5
  7. 走りました。@jognote 5km 25min 猿江恩賜公園

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語