Twitter timeline 2012-04-14

  1. @yu_me_became おねえキャラは作っているだけで実際は女性に興味があるって噂もあるし、整体師としてやっていることは法的にはほぼアウトだし。。。テレビで生き残っているのはすごいけどね。
  2. @yu_me_became 何がすごい?中途半端なのに売れていること?!それはたしかにすごいかも!
  3. @Yuino0901 笑。お大事に!!
  4. @maaai1203 さっさと一人暮らしをしなさい!!笑
  5. @Yuino0901 膝を使うと良いことがあるかも。。。
  6. ライフログとして使い始めてみた。 日記のテキトー版的な感じで使ってる(笑) - 本当に大切な人とだけ。共有に人数制限がある密室型SNS『パス』 http://t.co/8HY0xvqY
  7. おねえキャラで整体師って中途半端過ぎでしょ?!w
  8. それにしても雨よく降るなぁ
  9. 半袖シャツの高校生が。。。衣替え早過ぎ!!
  10. 葉桜。。。 - Takayuki SAKUMA's Photo http://t.co/KSoJOT0g
  11. @Yuino0901 長靴だろ?!笑
  12. 正麺 http://t.co/jlP2BCi3

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録