Twitter timeline 2012-04-15

  1. 聞くということ。 『騙されたと思ってやってごらんよ』を大切にしたいと思う。 - 秋元康's Post http://t.co/4DCcoePr
  2. @chibiri17 その写真をタッチすると下にコメントやいいね!が出ませんか?!
  3. @chibiri17 写真を触ると、下に出ませんか?!
  4. @mary21_y かなりのイケメン!!
  5. @mary21_y 知らないか。。。まぁ仮面ライダーをやってたよ、っていうご紹介w
  6. @mary21_y 仮面ライダークウガだよ!
  7. @CRUSHER_MMA 名前が似過ぎです(笑)
  8. @CRUSHER_MMA 大きくなると名前間違えると怒られますよ!高校の女子バレー部のトレーナーしている時に名前間違えて怒られましたから(笑)
  9. @yu_me_became 5月末ってこと?
  10. 羨ましい!!w 名前は呼び間違えそうですが。。。RT@CRUSHER_MMA ブログを更新しました。 「ハーレム。」→http://t.co/aMjJSAUx
  11. @yu_me_became そういえば、実家に戻るんだっけ?
  12. @yu_me_became そういうの憧れる!!w でも、仕事がない。。。
  13. 田舎暮らしイイな!テレビで見る限りは。。。 #tvtokyo
  14. アジフライにわさびマヨネーズ。なかなか良い感じ!!
  15. @chibiri17 さすがです!!
  16. @chibiri17 お疲れ様でした!アルコールより眠気が勝つことあるんですね?!笑
  17. 何のメールもしていない人からメールありがとう!ってメールがきた、、、どうしよう。。。
  18. @yu_me_became 自分に勝つ!って言っている時点で負けてるwww 軽く10kmは行っちゃって下さい!!
  19. @maaai1203 そのうち……笑
  20. @maaai1203 名前決まったんだ!又聞き情報では揉めてる、て話だったから…良かった良かった!!笑
  21. @yu_me_became 自分育成ゲームだと思って走ってる(笑)距離やタイムや体重の数字の変化で。15km以降は足の裏が痛くて。。。
  22. @maaai1203 女の子ね!でも、連絡ない。。。涙
  23. 誰用? http://t.co/Hqi3YBXg
  24. お花見RUN にはならなかったけど、20km 1時間42分。 最後の3kmはバテバテ。足の裏も痛くなるし。。。 まぁ初めての20kmとしてはまずまず、かと(笑) http://t.co/qpe2hlz3
  25. 走った@jognote 20km 1h42min 猿江恩賜公園〜小名木川沿い
  26. @yu_me_became 厳密に言うと同業者ではない……笑

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録