Twitter timeline 2011-11-13

  1. もしかしてSBもAUもiPhoneのCMのナレーションの人は同じ?
  2. @chibiri17 汁→スープでお願いします!笑 @miya_css
  3. @Yuino0901 twicca以外、メジャーなのは英語だからね(笑)
  4. @Yuino0901 知ってるwww ていうか、ツイッターアプリいつまで公式のアプリ使ってるの?他に使いやすいアプリたくさんあるのに...笑
  5. @Yuino0901 普通に生ビールの方がいいけど。。。w
  6. @chibiri17 おめでとうございます!!
  7. @sakusakureiko 200円だし、寝過ごしても錦糸町が終点だしw
  8. @sakusakureiko お疲れ。軽い脱水症状だな。アルコールじゃない水分補給を。帰ったら昼寝なんだろうな。。。
  9. @sakusakureiko ツイッター見てる余裕があるんだから大丈夫でしょ?!笑 走っていると結構、暑いよ。
  10. @jognote 10km 52分 竪川河川敷公園2.5キロ×2~小名木川1.5キロ~猿江恩賜公園1キロ×2~小名木川1.5キロ
  11. 10キロ52分ランニングだん #スポーツの秋

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉