Twitter timeline 2011-04-14

  1. @mary21_y 日中から夕方
  2. @mary21_y 来院の際は事前に連絡を。ちなみに夜は予約が入っているので。 > あ、明日行きます~う\(^o^)/
  3. @mary21_y 学(職)住近接ってこと?移動時間はたしかにもったいないと思う。大学は徒歩3分ぐらい、専門は片道2時間だった・・・今は自転車で15分。 > 家近いのいいなー。と、思う。
  4. @Naoko_Oy 同じ街宣車ですね!2度目の挑戦のようですから頑張って欲しいですが・・・。 > 確かにそう思った。1%???って。 RT 区長選某候補の街宣車から「住民税1%減税」ってリアルだけどインパクトないなw#kotoku
  5. 区長選某候補の街宣車から「住民税1%減税」ってリアルだけどインパクトないなw #kotoku
  6. そうなのか・・・ → 「地震の予知は不可能」…東大教授が寄稿 http://j.mp/eUXl56
  7. どうしたらいいんだ・・・  → 震源域東側でM8級、早ければ1か月内…専門家 http://j.mp/hDlUJM
  8. いいね! RT@mainichijpedit: 岩手大と岩手県立大が、被災地でのボランティア活動を単位として認めるなど、学生が被災者支援に取り組みやすい仕組みを作るため検討を始めたそうです。 http://bit.ly/dI9rwK
  9. 震源:福島県浜通り M5.5 → 地震情報 http://j.mp/eYojfe
  10. 揺れてませんか? #kotoku
  11. 「復興構想会議」ていうのもある。組織作ったり、会議したりするの好きだなぁw 結局、何も決まらない、進まないっていう・・・。 RT 「各党・政府震災対策合同会議」との違いが分からない・・・ → 首相が全野党に「復興実施本部」参加を打診へ http://j.mp/fjq8OO
  12. 「各党・政府震災対策合同会議」との違いが分からない・・・ → 首相が全野党に「復興実施本部」参加を打診へ http://j.mp/fjq8OO
  13. 自販機で収入を得ている人達や非常用になっている場合もあるから難しいんだろうけど、5m毎にあったり、3,4台が並んであったり、で節電の工夫はしているとしても数は多すぎると思う。コンビニもあるし。  → 蓮舫氏、自販機悪玉論に反論 http://j.mp/gqE3Qu
  14. こういう会議は現地でやる方が物事が進みそう。空調が効く綺麗な部屋の机の上で話していても・・・参加している議員さん達は当然、被災地には何度も足を運ばれ、刻々と変わる状況・情報は得ているのだろうけど。 RT@310kakizawa: ...「各党・政府震災対策合同会議」の...。
  15. しかもうまい!!w RT@NHK_PR …か、かぶん@nhk_kabun のアイコンが…まさか、水野解説委員!?

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録