Twitter timeline 2011-04-26

  1. @yu_me_became エライというかスゴイというか・・・。でも、自分のことは治せないんだなw
  2. 最高裁判所裁判官国民審査 http://bit.ly/fxUQNW を真剣に考えないといけないのかも・・・
  3. @UTK_Kon イカ天w > イルカを天ぷらにして食べた夢を見た(´Д` )
  4. @yu_me_became えっーーーーーーーー >サイババって男だったのかぃ!!_φ(・_・笑
  5. @youdaaai 自転車でGO!w > 京王線、ダイア改正してから、特急の通過まちが多くなり、着く時間が10分くらい遅くなった。。。
  6. 役員報酬を寄付する人もいれば、もらう人もいる。毎月SBに支払うほんの一部でも孫さんの役員報酬となり寄付になっていると思えば、多少電波が悪くても我慢するけど、毎月支払う電気料金のほんの一部でも役員報酬になっているかと思うと・・・。 → http://bit.ly/hpq1XW

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語