Twitter timeline 2010-08-30

  1. @moticco1012 ということなんでお願いします!笑@UTK_Kon: やりたいね。是非企画して。俺は二度と企画しませ〜ん。>そのうちミツイさんを囲む会をやりたいですね。昨日のミツイさん情報では働き始めているみたいですし。
  2. @moticco1012 そのうちミツイさんを囲む会をやりたいですね。昨日のミツイさん情報では働き始めているみたいですし。 @UTK_Kon
  3. @ozzydental すぐもどってきますよ!VIPをターゲットに(笑)
  4. 暑い一日だった。慣れないスーツで暑さ倍増。結婚式は幸せオーラ全開の新郎新婦、お久しぶりの方々とお話ができ、楽しい時間だった!!@UTK_Kon@moticco1012 お疲れさまでした。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

2月 ランニング記録

ロンドンオリンピック

バイト敬語