Twitter timeline 2010-08-11

  1. @UTK_Kon 大丈夫です(笑)
  2. 面白くなってきました! RT@UTK_Kon: うおっ!もう見つかった(^_^;)はえ〜なぁ・・。RT@moticco1012: お久しぶ~り~ねぇ。満を持して今ちゃんがtwitterに参戦!便乗してもちっこも再開しようと思います。
  3. @moticco1012 ホントにお久しぶりですね。今後の展開が楽しみです!!あの御方を何が始める気にさせたんでしょうか?(笑) @UTK_Kon
  4. 3種類買っちゃたから、残り2種類は夜だな・・・。 http://twitpic.com/2dm5o5
  5. サントリー「オールフリー」を飲んだ。コップに注いだ感じは白い泡とビール色の液体でビールっぽい。味は・・・。居酒屋とかで飲めない時は、ウーロン茶にする。炭酸飲料なので食事と一緒だと炭酸でお腹いっぱい感になり、あまり食べられなくなるかも。カロリー、糖質共にゼロだから減量中は良いかも。
  6. mixiは昨日からダメなんだ。こりゃダメだ・・・。メッセージを送信された方、すみません。返信遅れます。
  7. mixiにログインできないけど・・・。必要な時に使えない・・・。
  8. そういえば、ちょっと前にこどもビールってあったような気がしたけど今はないんだろうか。
  9. ビールテイスト飲料で飲酒習慣がつくと困るとか何とか、って書いてあったような・・・。店員さんに聞いたら法律上は問題ないけど、ファイミマとしては販売しないらしい。ビールと同じ並びで売られているし。RT@63marble:@SPC_Sakuma ノンアルコールなのに?なんで??
  10. 話題のノンアルコールビールをゲット。麦芽の入った炭酸飲料になるんだ。ファミマでは未成年には販売しないと表示されてた。 http://twitpic.com/2dk6u9
  11. サントリーのノンアルコールビール?"オールフリー"が売れているらしい。昼に飲んでみようかな。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。

筋肉