Twitter timeline 2012-01-25

  1. 厚生年金2033年、国民年金2037年に枯渇。。。 >#tvasahi
  2. 年金の世代別の損得をやっているけど、1960年生まれ以降は損て。。。厚生年金の場合らしいけど。 >#tvasahi
  3. @63marble そう思う。たぶんアレ……。
  4. @63marble それが空腹感ゼロだったんだよね。。。もう痛みが出てないからいいんだけど。
  5. 昼ごはん食べたら痛みが消えた!ということは......。 RT 昨日から時々、襲ってくる腹痛。これが最近、流行中の胃腸炎なのか?!トイレに駆けこむような痛みではないので仕事に支障がないのでいいんだが。。。
  6. @Yuino0901 そっちじゃなくて占いの話ねw 髪の色なんぞ社会人として(職務上)常識の範囲内なら何でもイイと思うが。。。
  7. @Yuino0901 今日?!知っている限りずっとだが。。。www
  8. 昨日から時々、襲ってくる腹痛。これが最近、流行中の胃腸炎なのか?!トイレに駆けこむような痛みではないので仕事に支障がないのでいいんだが。。。
  9. @kazutaka_chiba 最終的には作り手次第ですけどね。。。笑

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録