Twitter timeline 2011-11-10

  1. @miya_css 両膝をアップしかないな!!w
  2. @miya_css ボディー目当てじゃん!w しかもあからさまに。。。そうだ!ミサンガ付きのナマ足画像を送ってやれ!!www
  3. @miya_css だからブロック!!w
  4. @miya_css 良いと思うよ!笑 
  5. @miya_css 全然ありなんだけど。むしろ普通の靴下を履いている人を見ると、残念に思えてくる。。。
  6. @miya_css@chibiri17 珍しく同意見です!w > あそこまで太ったのに 痩せようとしない本人が悪い。
  7. @miya_css 毎日、五本指ソックスですけど。ていうか、毎日、五本指シューズです!!
  8. @chibiri17 おぉ!!綺麗ですね!!
  9. @mary21_y 大学辞めて働くという節約www
  10. @miya_css 残念、無念。。。(涙)
  11. @miya_css 変わらないというのもある意味スゴイことだけど、保◯◯にはいろいろと変わって欲しい。。。
  12. @miya_css 久しぶりに見たっ!!ってな感じw
  13. @miya_css うわぁーーーーー(爆)
  14. @miya_css ブロックだなwww
  15. @jognote 5km 0:25:00 小名木川1.5km~猿江恩賜公園1km×2~小名木川1.5km
  16. 5キロ25分ランニングだん #スポーツの秋

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

下駄デビュー

2月 ランニング記録