スポーツの秋 ランニング編 (旧ブログ)

秋のイベントだったので
始めた時から、11月末までと思っていたので
とりあえず、ランニング編は終了です。
『10キロ60分』『皇居ラン』という目標を達成できたので
満足です。

9月走行距離 24キロ(19日~)
10月走行距離 53キロ
11月走行距離 72キロ
詳細はJogNoteで。

大した距離を走っているわけではないので
当然なんですが
ケガをすることなく、目標の11月末まで継続できて
良かったです。

走るまでと走っている間は
イヤだったりツラかったり。。。
走り終わると
徐々に身体がラクになっていくような。。。
不思議な感じでした。

12月からは
ランニング継続は、寒くなるので
今まで以上にハードルが高くなりそうですが
天気(気温)と相談しながら
来シーズンの目標『15キロ75分』のクリアを
目指して走っていければと思います。


さくま


11月は明日まであるのですが、
先日、走った際にできたマメの処置に失敗して
あと数日は走るのは難しそうなので。。。

コメント

このブログの人気の投稿

ロンドンオリンピック

2月 ランニング記録

バイト敬語