Twitter timeline 2011-03-24

  1. @yu_me_became@nhk_kabun が分かりやすく解説してくれてる。
  2. 成人は今のところ問題なし。RT@yu_me_became 水道水は危険なのかー!!( ̄◇ ̄;)普通に使ってラーメン食べたー。
  3. @yu_me_became 地震は仕方ないにしても、花粉症は薬飲んだほうがよろしいかと。 > まじ花粉にやられてますよ(T_T)花粉と地震で夜中に目が覚めます…。
  4. 今から夏の花火大会や祭りの中止が次々と発表されると、寂しくなります・・・。 RT@moticco1012: まったくだね。自粛モードがなんだか暗い雰囲気を払拭できないことにつながってる気がするね。被災者に配慮するのは判るけど、一緒に暗くなってどうすんねん!って感じだな。
  5. TVCMをしている企業はいつまで自粛するのだろう。各種イベントも自粛が多いけど、いつまで自粛するんだろう。復興に必要なのは自粛だけではないと思うけど・・・。  ACが新CMを制作 http://j.mp/fo5Gkl
  6. 黄色い粉は「スギ花粉」。カラダに影響を及ぼす、色んなものが飛んでて大変だな。 RT@Chiba_city_PR: 3月24日に市内各地で確認されている黄色の降下物は、千葉県の調査により「スギ花粉」と判明し…(調査機関:千葉県環境研究センター、調査方法:電子顕微鏡による確認)
  7. 今日は花粉の飛散が凄いらしい。 RT@nhk_kabun: けさは関東地方の広い範囲で大量の花粉が飛んでいると見られます。気象庁には「黄色い粉のようなものがうっすらつもっている」という問い合わせが多数来ているそうです。
  8. 本当に!副流煙とか・・・ RT@moticco1012: 冷静な対応と言われても、わずかでも体に悪いと思われるものは摂取したくないのは当然。でもタバコとか農薬とかもっと体に悪いものは以前から平気で摂取してきたはず…
  9. ぽぽぽぽーんが流行っているらしい。

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。