Twitter timeline 2011-03-18

  1. @yu_me_became 何か? > えぇぇぇぇぇぇーーーー( ̄◇ ̄;)
  2. 「事件は現場で起こってるんだ!会議室で起こっているんじゃないっ!!」を思い出す。そして、「現場の判断で動いてくれ!全責任は私がとる!!」と、なったような・・・。 RT@matsudakouta: ヘリの中、ブログ更新 政治家失格? http://j.mp/cXOAt3
  3. 今日から21日にかけて、最大で震度4以上の余震は20回~30回起きる可能性も・・・    気象庁 “余震に十分注意を” http://j.mp/gZZ7XJ
  4. @310kakizawa 各ボランティア団体が活動しています。ぜひ官民連携させた活動を。そして、その為にも統括には民を、官がサポートの方が良いのではないでしょうか。お忙しいところすみません。 > 仙谷氏が統括する「被災者生活支援特別対策本部」がうまく機能すれば良いのですが。。
  5. この情報マップはすごい!ただ、通行できていない先にある避難所が心配になる・・・。  自動車・通行実績情報マップ(グーグル&ホンダ&パイオニア) http://j.mp/fuDCYK
  6. ついに近くのガソリンスタンドが約1kmの車の列。昨日までなかったような。連休を前になのか・・・。#kotoku

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。