Twitter timeline 2011-03-12

  1. 先ほどの揺れの震源は茨城沖 NHKニュース
  2. 揺れてる#kotoku
  3. @yu_me_became 大変だと思うけど、今できることを。
  4. @UTK_Kon 病院は「職場は水道管破裂して水浸し…。。エレベーター止まり、食事も階段で運び…」だそうです。@yu_me_became
  5. @UTK_Kon お疲れ様です。ガスは止まってます。メーターのところで解除を。 > やっと北柏。これから自宅へ。
  6. @youdaaai 精神的な緊張の連続で興奮状態になっているので、後から疲れがどっと出ます。夜は停電の可能性もあるようです。ゆっくり休んでください。お疲れ様です。 > 無事に、生徒も帰宅させたので、今帰りです。さすがに眠い・・・でも、なんか頭が冴えてる感じ。
  7. @UTK_Kon@youdaaai 自宅には戻れましたか?
  8. @haropon 無事でなにより。
  9. @kumagai_chiba ありがとうございます。地元、実家が千葉市内なので。今後もよろしくお願いします。
  10. @kumagai_chiba この情報の真偽を RT ... 千葉市近辺に在住の方!コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、雨などといっしょに降るので外出の際は傘かカッパなどを持ち歩き、身体が雨に接触しないようにして下さい!!! コピペとかして皆さんに知らせてください!!
  11. @ozzydental 大丈夫ですか?
  12. @ha708@moticco1012@UTK_Kon@youdaaai よしのりさんのとの連絡はとれましたか?

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。