Twitter timeline 2011-03-11

  1. @ha708 ハマも無事で良かった。
  2. @ha708@moticco1012@UTK_Kon@youdaaai しんやさんは家族3人で近くの中学校に避難して無事とのこと。みずきさんよりメールにて。
  3. グーグル地震情報 http://j.mp/eRayWP
  4. 京王線が動き始めたようです NHKニュース
  5. 余震が続いている #kotoku
  6. @youdaaai 余震が続いてます。気をつけて下さい。 > 学校宿泊!!
  7. また揺れてる#kotoku
  8. 揺れてます。 #kotoku
  9. また揺れだした #kotoku
  10. @moticco1012 良かったです。 > ゆっきの無事が確認できました。 RT@moticco1012: 東北組の状況は気になりますな。誰か連絡来たらツイってね。 RT@youdaaai@UTK_Kon@moticco1012 しんやさん、よしのりさん、ゆきひろ...
  11. 良かったです。まだ津波の危険、余震が続いてます。お気をつけ下さい。RT@CRUSHER_MMA 嫁も親も大丈夫でした。よかった(>_<)RT 2度目が茨城沖での震源だったそうです。連絡はとれましたか? RT@CRUSHER_MMA: T-BLOODは大丈夫なんかな…。二...
  12. 2度目が茨城沖での震源だったそうです。連絡はとれましたか? RT@CRUSHER_MMA: T-BLOODは大丈夫なんかな…。二階の床が抜けてたりして(T_T)
  13. かすかな揺れが止まらない。そして、身体に感じる横揺れ。 #kotoku
  14. ずっとかすかに揺れてます(横揺れ)。#kotoku
  15. @UTK_Kon 連絡はつきましたか?災害用伝言ダイヤルが使えるみたいです。171 + 1 + 家番号 で伝言吹きこみ 171 + 2 + 家番号 で伝言再生 > それに加えて俺の実家も心配(T_T)RT@SPC_S… (cont) http://deck.ly/~QZHBA
  16. @youdaaai@UTK_Kon@moticco1012 しんやさん、よしのりさん、ゆきひろさんは大丈夫ですかね?
  17. 余震がまだ続いている。横揺れ。 #kotoku
  18. また揺れが #kotoku
  19. ちょっと強い揺れが #kotoku
  20. まだ揺れてます #kotoku
  21. 縦揺れだ #kotoku
  22. 余震のような揺れがまだ #kotoku
  23. フォロー RT@FDMA_JAPAN: これより、消防庁災害情報タイムラインの災害時運用を開始します。崩れかけた建物の近くには近づかないでください。テレビやラジオで情報収集をしてください。大津波警報・津波警報が発令されています。絶対に海岸に近づかず、近くの高台や避難地に避難し…
  24. とりあえず大丈夫ですが、ずっと揺れてます・・・。
  25. また地震だ #kotoku
  26. 公園のベンチで噴水を見ながらお弁当を食べたり・・・ RT@UTK_Kon: いやー、いい天気だ。小春日和ですな(^_^)

Powered by t2b

コメント

このブログの人気の投稿

跪居

飲み物ではありません。

空腹と空腹感。